日の国の大迷宮

8/14
690人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「貴様ら!何を無視して「お前は地面を蟻が歩いていてどう思う。」はぁ?」 「つまりそういうことだ。」 そう言うと氏久達は教室へと戻って行った。 この言葉の意味が「お前らのような矮小な奴らなど一々気にしていられるか、心の底からどーでもいい」という意味だと彼らが気づいたのは一時間後のことだった。 キーンコーンカーンコーン…… 「~~っわったぁ!」 「行くわよ氏久!雪兎!」 「おう!」 「わ、待ってよ!」 彼らが来たのは第二鍛錬館。 第二斑のためだけに用意された鍛錬専用の施設だ。 この鍛錬館は第一から第五まで用意される。 その広さは一般的な体育館とほぼ同じ広さ、バスケットコート二つ分程だ。 その中には様々なトレーニング器具や装置が置かれていた。 「さてなにしようか……」 「ねぇ氏久、久しぶりにヘキハンダーやらない?」 「お、いいね。 負けた方がジュースパシリな。」 「財布の用意をしておきなさいな。」 「自販機にクレジットカードは使えないからな花蓮。」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!