感想・レビュー一覧 142件

ネタバレ

読んで思ったことは 有志が主人公をperfectにしたお陰で 橘一族が江戸に生まれて現代になって有志が生まれたってことか でも異世界はじめましたの方の作品ではこの主人公出番ないの?
ネタバレあり
これ読むとやらねばならぬー!perfect!!!ってやる気出るのは私だけではないかとwwwwww 元気でない時に何回も読み返してます(〃艸〃)
6件
Perfectです(*≧∀≦*)
1件
このperfectな作品なのですが、橘のルーツ作品ですよね?(゜ロ゜) 出来れば、始めましたシリーズに組み込んで頂けますでしょうか? 対応、検討の程、宜しくお願い申し上げます。
ネタバレあり
2件
系図って、ややこしいの?(´・ω・`)? 父 帝 子 橘 +嫁=子 有魔…………でどうなる?
最近、何度も読み直してしまいます… 特に怠けて家でゴロゴロしてる時に読んでヤル気だしてます笑 少しは自分の生活改めないとなーと実感します汗 帝程ストイックなれないけれど、少しはストイックな生活目指しま
2件
過去について語ってる時、有志出てるだろ!?
ネタバレあり
3件
国王どんだけ笑い上戸なんだwww
会長、お誕生日おめでとう!!!
1件
会長、お誕生日おめでとう!!!
2件
自分の力を過信している偽ナルシストならよく見ますが、こんなperfectなナルシストは見たことがありませんでした。 とても格好良く、きらめいておりました。 まさに、perfect!
1件
御先祖の家系図って、つくらないの?
だいっっっすきです!! まさにパーフェクト!素晴らしい(*^^*) 最後の最後で橘の秘密が知れるとは…最高です!!!
2件
perfectが離れないwwwww つか、皇帝(12)の時に会った、 トンファーで国一つ潰す息子持ちって あの方ですよね?wwww まさかのwww邂逅wwwww それwww子孫wwwwwwww
ネタバレあり
1件
ぱないですねー、話が繋がってテンションあがります( ^ω^ ) ていうか、すごく面白い! コメントも面白い! 文が面白いから面白いコメントも書かれてるんでしょうね*\(^o^)/* 何から何までほ
2件
橘の元はやっぱ人間じゃなかったんだなw
ネタバレあり
天使になった、帝達は、その後はどうなったの?( ̄▽ ̄;)
誰かの使い魔として召喚されないかな?
お疲れさまでした!!
1件
予想外の終わりかた。 いや、なんというか皇くんは可愛い。
お疲れ様でしたm(__)m でも、気になる、帝達が、天使になってその後が知りたいです(-_-;)/
まさかの橘のルーツ( ̄□ ̄;)!!
ネタバレあり
3件
まさか、橘のルーツがperfectだったとは!!
ネタバレあり
お疲れ様でしたー!
お疲れ様や~オモロかったわ! これからも頑張ってや♪ヾ(≧∇≦)〃 帝と縁がくっつかないかとひそかに期待しとったWWW
2件
それはアリなのか!?
はっ! 素晴らしき橘移し!
ジェネシック橘かwww
今度は、どうなるかな?( ̄▽ ̄;) 江戸?鬼?( ̄▽ ̄;)まさかね?(;´д`)∩
橘は、やっぱり純粋な人間じゃないんだww 人間(橘)納得ww
2件

/5ページ

142件