#01、もしかして先輩って、生徒会長!?

2/5
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
AM6時30分ーーー 「よし!」 新しい制服に身をつつみ、今日からの寮生活に向けての準備を整えた。 まぁ、それなりには金持ちらしいじいちゃん家。 そこで俺”高沢 遥輝(タカサワ ハルキ)”は、じいちゃんと母さんと姉ちゃんと住んでる。 外観は一般的な和風っぽい家。 夏には、小さな池で錦鯉が跳ねて、秋は木々がオレンジ色に染まり木の葉を散らす。 冬は月や星が綺麗に見え、 そして今は桜の花びらが風に踊る。 障子を大きく開くと、爽やかな風と共に桜が舞い込んだ。 まだ時間あるから、まったりしよ…… そう思い、縁側に腰掛けた。 「あっ、トラ」 視界に入った黒い影はまっすぐこちらに向かってきた。 トラという名前の通り、彼はホワイトタイガー。 小さいときはめっちゃかわいかったけど、今は俺の枕状態。 トラも嫌じゃないらしく、よく一緒に寝ちまう。 そう、なんだか、こう。うとうとしてきて…… ちょっとくらい、と俺は眠りに堕ちた。 .
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!