感想・レビュー一覧 17件

凄いですね。一人旅。しかも車で(^-^) 私にはできない。寂しいし、怖いし 無理むり(。>A<。) とそこまで読みました(^^) 続きはまたのお楽しみとします。 チャンチャン!! 彩
1件
えっ!中学校で一研究無いんですか!? うらやましすぎる~(/≧◇≦\) こちらはまだあるそうです…(*´-`) あれって毎年思うのですが親の研究ですよね~(^_^;)ってうちだけか?
1件
ほんと親ってズルい。というか勝手だと思う。 私の父も女の人がいないとダメな人で、でもそんな女の人はどれもしようもなかった…。 そのせいでいろいろあって…。それでも父は反省しないんだよね~(。-∀-)
1件
角うち…。知りませんでした。 居酒屋の名前かと思った(笑)角の専門店てきな? ハイボールパブ行ってみたぁ~い♪ ハイボール大好きです(ノ´∀`*)
長野に来たことあったんですねぇ~(*´∇`*) 自然豊かでよいとこです♪ 女の突然な宿探し…。大変でしたね(*ToT)
ネタバレあり
上高地大好き~☆ 3回行ったな~続き楽しみに読ませて頂きますね~(*'▽')
ネタバレあり
3件
未熟者なんかじゃありませんよ。 もともと持っているものを思い出そうとしているだけ。嫌な想いはそのきっかけにすぎず、それを乗り越えて一皮剥ければ、真の自分にまた一歩近づくんじゃないかな? どこの世界にも
1件1件
親バカ最高です*\(^o^)/* 生活リズムが変わって大変ですね。 でも、生き生きと体を動かしているしおらさんが見えます^ ^ お互い子どもの成長をしっかりと目に焼き付けましょうね^_-☆
1件
小倉城シリーズを読んでの感想 サムライの世から何百年もかけて万人が自由に生きられる世の中になってきましたが、まだまだ自由に生きられない人たちもこの日本にはたくさんいると感じます。 みんながみんなに優し
いい景色だね(゜▽゜)イキタイナ~🎵 … またまた良いもの見せてもらいました~(゜▽゜*)
K-city の魅力を作者の軽快なフットワークと優しいトークで紹介していて、時空を超えて旅行しいるような不思議な気分にさせてくれます。 何故か読んだら心が軽くなるのは、作者の人柄がにじみ出ているから
1件
お久しぶりです ちゃぃんでーす! スターありがとうございます! 部活エンジョイしててエブになかなかこれてませんww 今度、写真みにいきますね!
わかるなぁ~ その気持ち 大きくなっちゃうと肌のふれあいがなくなってしまってね特にウチは上が娘下が息子だから息子も社会人だから尚更 せめて今は息子が話す言葉をしっかり聞きながら幸せを感じるこの頃です
明日お休みの夜しおらさんから☆コンタクト頂いた「ご縁」で読みました①わかり易い②笑える③長野美術館行きた――い⇔しおらさんの育ちの良いお人柄垣間見させて頂き。。。文章もセンスあり。。自然体でユーモア&
ネタバレあり
2件
しおらさんはセンスが良いですね。写真の中に現れています。風景の中の一番美しく見える所を切り取られていると思います。
2件
しおらさんの写真は どれも素敵です😉 美術館巡りを沢山して きっとセンスが磨かれているのでしょうね(o^∀^o)
ボツにするには惜しい、分かります!その気持ち(^-^) 名前のない作品でも、思いが一杯詰まってますね。 しおらさんの日常を写真で体験しているようです♪
1件

/1ページ

17件