感想・レビュー一覧 9件

ん~大変な仕事ですね。。 めげずに頑張りましょう!w
1件
う〇この辛さ分かるなぁ…w トイレに入った瞬間の気のゆるみで、パンツにちょっとだけ、、っつーのが過去にあったなぁ…あ、これ秘密ね!w 因みにクモが嫌いです。
1件
たまに昼まで爆睡したいな。。。 日曜だけなぜか目覚めがよい起床6時前w
1件1件
ヤバスさんの新作待ってますよ(^^)d ヤバスさん覚えてないと思うけど、かな~り昔に僕、ヤバスさんと絡んだことあるんすよw アプリ?かページ?に不具合が生じてログインしなおして、前の僕のペー
1件2件
肝心な時に使えない新人さん←僕も経験ありますw お疲れ様でした。。(^q^)
1件1件
マニアックな友人の彼w なにかしらエロに変換できる人って人生特してそうで裏山。。(笑) 友達続けて下さい(^^)d
1件
大人になると確執が出ちゃって、友達すらなかなか出来ないのに親友とか凄い。。 てか、ヤバスさん人見知りなんだねw
1件1件
気遣いある香水のつけ方いいですね(^^)d 時々、頭から香水ぶっかけた?ってくらい臭いが強烈な奴いるけど...(笑)
1件1件
スイマセン(笑) 車の件...笑っちまいました。BGM...w 元職場の方への対応、お疲れ様でした。。 僕の考えですが、ヤバスさんの発言は優しさだと思いますよ(^-^) "グサッ"っとくる本音の
1件

/1ページ

9件