出会いの愛の魔法

2/2
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
今 彼氏や彼女が いない人なら ぜひ 芸能人でもいいし 身の回りの人でも いいし 本や映画やコミックや アニメの 主人公でもいいから いろいろ 自分の好きなように ごちゃ混ぜにして こんな人を 愛してみたいなとか 付き合ってみたいなとか こんな人に 愛されたら? 自分は どうなっちゃうの かな~とかって 過去の自分の 穴埋めの為にじゃなくて 今の自分が 幸せになる為の 出会いや 愛し方や 愛され方を 夢見て欲しいんだよね~ そんな人なんて いる訳無いやとかって 初めから 否定しちゃうと? 出会えないし 今まで 付き合ってきた人を 愛せなかった自分や 愛されなかった 過去の自分なんて どうでもいい話で 実は? な~んにも 関係無いんだからさ~
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!