short short **

8/25
1550人が本棚に入れています
本棚に追加
/622ページ
short short 3 ** 「友達が結婚するんだってさ」 私は “結婚しました♪”という 満面の笑みで笑う友人と その旦那さんのハガキを見つめた。 不必要に 裏表、ひっくり返してみる。 幸せそうだな、とか でも私の方が幸せだよな、とか いろいろ思いながら。 「ふぅん。未由子ちゃん?」 「アハハ、ちがうよ! 未由子の彼氏オヤジだもん」 「オヤジて」 だって 正直………… どの友達の旦那より 数倍学くんイケメンだし。ぐふふ。 「この人、年下かなぁ? 猿みたい」 「猿?! 美紀………」 私は 友達の旦那を動物に例えた。 だって、 猿顔だよね? ちょっと可愛いけど。 「え、だって見てよ。コザルみたいな?」 「…………」 「ボケモンのマ○キー的な。オ○リザルじゃなくて」 学くんは 私の持っていたハガキを見る。 そして、 ため息をついた。 「美紀って結構ひどい女だよね」 そう言って。
/622ページ

最初のコメントを投稿しよう!