魔法学校は9月入学。

1/17
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

魔法学校は9月入学。

じゃあ、これまでのあらすじをオレっちソウガから説明するぞ。 あのな、この世界には眠れる獅子なお姫様がいて、そいつはいばらの檻の中に閉じ込められてたんだ。 でもある日、竜の炎を手に入れた少年がそれを燃やして救ったんだ。 でもそこに軍の奴らが現れて姫を殺そうとするから、少年はガ○ダムに乗り込んで戦うことになる。 さらに姫の故郷であるイ○カンダル星に向かうため、人類は最後の希望である戦艦に乗ってはるか遠くまで旅するんだ。 でもそこで主人公が殺されるんだが、「ニンゲンヤメマスカ?」と出たから「はい」を押して革命機ヴァルブレイ…… 翔「めちゃくちゃじゃねぇか!!! まず最初の部分から合ってねぇし!!! つーかこの小説、魔法バトルファンタジーでキカイ系の要素0だし!!!」 ソウガ「だってあらすじとか意味あんの? 普通みんな1巻読むぜ?」 翔「慣例だよ! ……お前に任せた作者は何を考えてんだ。オレがちゃんとやっとくから、もういいよ」 ソウガ「というわけで、Dragon Master②、スタート!」
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!