感想・レビュー一覧 29件

読み返しにきました

久々に読んだけど時間忘れるぐらい夢中になつちゃいました! ありがとうございます! スター貯めて鳳凰読めるようにがんばります。笑
1件

好きです!

再び読みました!何度よんでもやはり感動して最後は泣いてしまうんですよね😢泣けるし、面白くて笑えるし、ほんとに好きなお話です!クロ❤️ ヒナちゃんの忍耐強くクロを想い続ける気持ちがキュンキュンです!
ネタバレあり
2件

好きです

凄く面白かったです! 続編読みたいのに読めない(>人<;) 普通に読めるよおにしてほしいです 泣

セイから来ました

面白かったです!
とても楽しかったですp(^-^)qやる気ルンルン初めて聞きました😃 ソラは女の子?
めっちゃ面白く見せてもらいました~ 登場人物が個性的で読んでて、すごく楽しかったです(^^)
すごくおもしろい
このシリーズ大好きです。
あの、あの、応援特典なくなってしまいましたか?毎日ジリジリと応援ポイント貯めていたのですが…。あとちょっとで最後の読めたのですが…。復活希望です\(^-^)/
1件
すっごくよかったです! 続き読みたいです!!
ひなの。さんの作品はやはりどれを読んでも最高です。本当に大好きです!これからも応援してます!
ひなの。さんの作品とても好きで読ませてもらってます。この作品もお気に入りのひとつです。
クロ大好きです!
2件
明けましておめでとうございます!
ひなの。さんの作品の中で一番好きです!
1件
面白かったです!
2件
クロ最高!!;-;
3件
きゃぁーーー(。´Д⊂)終わっちゃったよー もークロ最高d=(^o^)=b 続きめっちゃみたいですー ラブラブの付き合ってるのが めっちゃみたいです! よろしければお願いします(´・c_・`)
2件
更新嬉しいです。待ってました\(^o^)/
5件
待ってました♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
きゃぁぁああーー!きたよー、この場面! めっちゃにやけちゃいますm(。≧Д≦。)m ああぁーーもーすぐでおわっちゃいますね(・ε・` )
1件
連続更新ありがとうございま~っす(*^^*)
3件
更新待ってましたぁ!!!
2件
来たぁーーー!更新まってましたぁー!
1件
きゃぁー更新ありがとうございます カウントダウン始まりましたね あーーー早く二人がイチャイチャしてるとこみたい(*/ω\*)
1件
メッチャ久しぶりですね(*´∇`*) はぁ~ もうすぐでラストスパートだと 思うと悲しいです(T-T) まだまだ続きがみたいです。 前に載せてたサイトより 多くしてほしいです。 番外編もいっぱい書いて
1件
なんでiらんどの消したんですかー(T-T) 読み返そうと思ったら消されてて ショックでした。 でもエブリスタにあったので よかったぁーって思ったら 全部更新されてないのでがっかりです。 この話とても好
9件
クロがかわいくて仕方がない。ワンコのように頭をガシガシ撫で廻したい、噛みつかれるかな?
7件
ーセイーも大好きです! 昨日蔵闇を読み始めたんですがーセイーが懐かしくなってもう一度読み直そうと思います!
3件3件

/1ページ

29件