。。ビー玉遊び。。

15/94
509人が本棚に入れています
本棚に追加
/716ページ
              背後から声が聞こえ、くるっと振り返る。 「あっ、ツバサさん。 お疲れ様です!!」 ツバサとは、アイズのギタリスト。 路上ライブでも演奏していた人物だ。 今日も、ツバサのピックを手に入れた。 ツバサは、私が振り返った姿を見て、駆け寄って来る。 「今日も、ありがとうございました。 もう、帰るんですか?」 ツバサは、高校1年生。 私が成人していると知ってから、敬語を使うようになった。 私が彼らを年上だと思ったように、彼らも私を社会人だと思わなかったらしい。 『私、顔うっすいからなぁ…。』 でも、ロリータのお洋服を着るには丁度良いと、吹っ切れていた。 「…最後まで居たいんですけど、1人は苦手で。」 ツバサは、アキたちがバスで帰っていることも知っている。 そして、私たちが、最後までライブに居ないことも知っている筈だ。                                           
/716ページ

最初のコメントを投稿しよう!