4.影の過去

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

4.影の過去

……ここは、どこだろうか。影は大丈夫なのだろうか。 あんな化け物に飛び込んで行くなんて、僕とは本当に正反対だ。 「マティルスベーベル!早くしないと遅刻するよ!?」 この声は… 僕は後ろを振り向くとそこには影の姿が。さらにその横にはマティがいる。 「影…!」 スッ。 影は僕を通り過ぎ走って行く。今、確かに体を通った…よな。 どうやらここは現実の世界じゃないらしい。 「影の、過去か?」 だとしたらさっきのセーラ服と学ランなのも理解できる。 あの制服、どこがで見たことがある。 「ついて行くか…」 僕は影とマティの後をついて行くことにした。 2人の後を追いかけるとそこは、僕の通っていた中学校だった。 「まさか同じ中学出身か!?」 嫌な予感しない僕の前に、学ランを来た僕が本を読みながらこちらに歩いてくる。 「うわ…改めて見るとちょー真面目だな、僕」 さらに僕の後ろから影とマティの声が聞こえる。 そして学ランの僕とマティが門の前でぶつかった。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!