読んでくれる方々へ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ

読んでくれる方々へ

毎日が情緒不安定、貝梨緋色です。 思ったことを書いていこうか、と思いますので毎日更新出来るかわかりませぬ。 大体は学校のことになりそうかな。 エブリスタに学校の知り合いが居るかわかりませんから、そのままに書こうかと思います。 文がハチャメチャだったら頭がイカれている証拠ですので、『ハハハ、こやつめ』とでも見下して下さいますよう。 俺は人間で餓鬼ですから、人間性の差別なんかもたくさんしてます。尊敬する人の様には行かないのです。 それでは、次の章から行きます。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!