感想・レビュー一覧 7件

ほのぼの…良い…

親衛隊長、特にきゅるるん猫かぶり系()の子が主人公の物語って、 生徒会が性格最悪だったり主人公嫌われって設定が多いイメージだったんですけど、生徒会も親衛隊メンバーも生徒達も皆良い子ばっかりでぽかぽかし
ネタバレあり
1件
うぉぅ((((;゚Д゚)))))))余計なことをしてしまったすみませぬ! ところで英語苦手やったら翻訳使えばいいと思いますよ! 翻訳って検索すると結構出てきますし、Google翻訳は信用ならないんでオ
5件
え?どういう展開( ゚Д゚)!?wktk 英文多分大丈夫ですよ!!!!(*^ー゚)b
1件1件
んー訂正も間違ってる… What are you name?だと無理矢理翻訳するとしてもアナタはなんと命名しますか?になっちゃうと思います(>_<)
2件
んー?会計が馬鹿っていう設定でワザとなのかな What you are name?じゃなくてWhat is your name?もしくはWhat's your name?です 設定だったらゴメンなさい
5件
面白いです!!風紀委員長可愛いので大好きすぎます(`・ω・´) あと多分英語間違ってたので一応指摘させていただきます 転校生'sだと「転校生の」となるので二人の転校生の場合転校生sの方がいいと思い
3件
この作品が大好きです。 主人公は演技がっんばってください。 続き楽しみにしています(*´∀`*)
1件1件

/1ページ

7件