ジャージじゃないから恥ずかしくないだろ

27/30
1463人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ
「ま、なんだ。いいじゃないか、同性愛は。禁止されていることじゃないだろう?」 「黙れ。話しかけるなホモ」 「君は何を言ってるんだ」 「レズ=ホモなんだよ!ざけんな!くそぉおぉぉおぉぉぉ……ようやく常識ある人に出会えたと思ったらこれだよ!俺の周りにいる連中はホモかレズだらけじゃねぇか!」 「凄い確率だな」 「天文学的数字だがなァ!こんな場所にいられるか!俺は逃げるぞジョジョォー!」 「あ」 これ以上この空間にいるとおかしくなりそうだったので、俺はしっかりと飲み物を飲みほしてから逃げ出した。 もうこんな人生シャットダウンさせたい! ◇◇◇ 「ドナドナドーナードーナー……」 「ああ、いたいた。探したよ」 「そのまま迷子になればよかったのにね……」 「酷いなぁ……ボクと君の仲じゃないか」 「キモいわぁ……」 ベンチに座って死んだ目をしていると、神楽が合流して俺の隣に座ってくる。 ああ……一難去って十難くらい来てる気がする……。 「……あのクソニートと何を話した」 「んー……色々と。ああけど、春からの出来事は知っている限り話したよ」 「ああそう……」 もう何もかもオワタ……これからマジでどうしよう。 なんだかイライラしてきた……何かのきっかけで、憂さ晴らしというか八つ当たりでこいつを殴っちまいそうだ……。 ……帰るか。 「神楽……」 「ん?何だい?ああ、そう言えばお昼を食べるって言ってたね。うん、行こうか」 「……帰ろうぜ」 「うん……え?」 もう、帰りたい……こんなことになるなら、大会なんて参加しないで凍夜と一緒に負ければよかった。 そうすればバ会長が優勝して、秦城とウホッ♂男達のデート(笑)になっていたのに……。 「か、帰るって……まだ13時半だよ?久々の外じゃないのかい?もっと遊ぼうよ」 「確かに、ガチホモと一緒とはいえ久々のシャバだ……けど、それ以上に…………もう何も信じることができんのよ……」 「龍影君……」 もう、ね……周りを歩いている男グループとか女の子グループがホモやレズの集まりに見えてきてどうしようもねぇのよ……。 こんなことならあの学園……凍夜がいる部屋に戻った方が、ずっと楽だ……。 けどできることなら今すぐこの国から逃げ出したい……自由の国アメリカとかに逃げたいです、はい。 ……恋愛も自由だったらどうしよう。
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!