感想・レビュー一覧 5件

「隣のウサギ」シリーズに出てくる東さんと佐野さん!! 彼等の若かりし頃のお話ですね。 面白く、切なくて、一気に全部読みました。 こういう形で彼等のお話が読めて、とても嬉しいです♪ 「アポロンとひまわ
ネタバレあり
1件2件
ヒガシくんが一途でとってもステキですね.゚+.(´∀`*).+゚. 二人が幸せになってくれて良かった( ノД`)… ツンデレな彩希ちゃんにヒガシくんと同じくらいデレデレしながら読んでましたw いや
ネタバレあり
2件1件
おおー!最後はこうきましたか!(*´д`*) おめでとう!彩希ちゃん&ヒーロー!(笑) この物語、最初は暗い雰囲気だって言ってましたが ヒガシのおかげで暗い雰囲気吹き飛んでますね♪ ヒガシすげーわw
ネタバレあり
1件1件
彩希ちゃんとヒガシ、いいわー♪ 特にヒガシの愛情表現がよい!(笑) この頃の太陽くんは、自覚無しだもんねー(笑)
1件
同じコウとして、弘之助許せぬー!! o(`Д´*)oプンスカプン!!! ヒガシくん彩希ちゃん良かったね… 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件