それでも愛してる。

150/158
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
今の状態で他の人をそんな目で見るなんてどうかしている。 ザブンっと湯船に浸かる。 昨日から自分の感情が落ち着かない。 あっちこっちとコロコロと転がって不安定だ。 大きく息を吐いた。 とにかく浩一との関係をはっきりさせないといけない…。 そう考えると無性に泣きたくなる。 浩一に会いたい。 浩一の声が聞きたい。 あの大きな手で優しく耳元で安心できる言葉を…。 そこまで思って優は何を考えているんだと自分に叱咤した。 あれだけ別れなくてはと決めたのに…。 未練だらけだ。 もしかしたら会わない方がいいのかもしれない。 「自然消滅…」 そう呟いて声を殺して泣いた。 風呂から上がると山越が起きて待っていた。 時計をみるともう日付を跨いでる。 「なんで起きてるんですか!早く寝てくださいよ」 連日の疲れがあることくらい分かる。 しかも自分に気を使っているのだから余計だ。 だからベッドでゆっくり寝てほしいのに…。 「狭いけど一緒に寝ようかと思って…」 「なに考えてるんですか…」 呆れて声に力が入らない。
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!