4

17/30
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
『そぅいった事が無い様に、きちんと裏付け捜査をして踏ま込みます。ですが、あくまでそれはタイミングの問題なんで、もしガサ入れした時に大麻が無かった場合は、罪に問う事は出来ません。例え、尿検査で反応が出たとしても所持していなければ...残念ながら罪には問えないんです』 そんなもんなんか...使用してるっていう明らかな証拠があっても 持ってなきゃ捕まらないんや...何かそれって、物凄く腑に落ちないんですけど... 『そうなんですか...持ってないと捕まえる事が出来ないんですか...』 りょうが大麻をしてるのは間違いないのに...それだけじゃ捕まらないなんて、理不尽やん 『ですが...こうして悠里さんが話してくれた事を、我々も無駄にするつもりはありません。100%約束する事は出来ませんが、何としてでも○○さんを捕まえたいとは思ってます。その為にも、ちゃんと捜査をして裏を取って慎重に動きますので...』 刑事さんから、そう言って貰った私は ただの勘でしか無かったけど...りょうは絶対に捕まる様な気がしたんです 希望的観測とかじゃなくて...とても強く、そんな気がしたんです りょうは絶対に捕まるって...
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!