第2章 伊隅ヴァルキリーズ

1/3
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ

第2章 伊隅ヴァルキリーズ

「みんな集まって貰えるかしら?」 「副司令なんでしょうか?」 「伊隅あんた相変わらず堅いわよねぇ」 「そうでしょうか?」 「まぁいいわ。新入りを連れてきたわよ」 「新入りですか?」 「どんな奴かしら?」 「水月~イジメちゃダメだよ~」 「遥。そんな事しないわよ」 「速瀬!」 「すいません・・・大尉」 「ちなみに男よ~」 「この時期に男の補充兵ですか?」 「しかし・・・」 「どうした宗像中尉?」 「私はその男の入隊は反対です」 「何故だ?」 「生半可な気持ちでは死ぬだけです」 「私も美冴さんに賛成です」 「風間少尉もか・・・」 「勘違いしない方がいいわよ~あいつ強いわよ」 「使えるなら・・・」 「この連隊はもう我々しか居ないんです!また死人が増えるだけです!」 「大丈夫よ。あいつは・・・」
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!