須賀 律子 34才 元気です!

1/35
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ

須賀 律子 34才 元気です!

´ 「えっ、なにを竹ちゃん…… あたしの本当の名前を? こっち来て、竹ちゃん。 竹ちゃんにだけだよ、教えんの、ねっ。   りつこ……  律子よ、すが。   須賀 律子」   カチ、カチッ  ふーーーっ 「あたしねぇ、   この名前嫌いなんだよ。 竹ちゃんは、吸わないンだっけか」  ふーーーっ 「で、あたしに何なのさ、竹ちゃん?」 「付き合ってぇ下さいぃぃ…… アハハ あたしで良かったら、いいけどぉ。 それで、お金持ってんのかな、竹ちゃんは?  ふ~~ん、持ってんの。 アハハ 高くつくわよ、あたしとならぁ。 それでもいいんなら、いいよ」 「ママーー! 烏龍ハイふたつね~~! ねぇねぇ竹ちゃん、乾杯しょ。 あたし達にだよ~~   ねっ、竹ちゃん」   カチーン 第三話 須賀 律子 34才  元気です! ´
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!