ヴァン騎士 幼少

3/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
優姫は白いワンピース着て白い帽子をかぶり外へ出た。 優「わーい」 灰「あんまり遠くへは行かないんだよって聞いてないし…。まぁ元気でよかった」 優姫はお花を摘んで遊んでいました。 優「みてみて、いっぱい」 と理事長にみせた。 灰「わぁ~。たくさん摘んだんだね。」 優「かなめ様にあげるの~」 灰「そっか。それじゃお花のかんむり作るかい!?作り方教えてあげるよ」 優「うん教えて」 作り方を教えてもらって1人で作れるようになりました。 灰「僕は洗濯の続きをしてくるから、1人でもう作れるよね?」 優「うん、できる」 灰「洗濯してくるからね」 と理事長はその場から離れた。 (かなめ様喜んでもらえるように頑張ろう)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!