あとがき

2/2
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 『青い空の向こうに』 『青い空の向こうに~もう一つの夏~』 『もしも願いが叶うなら』 は、3部作です。 初めは高校時代のキュンとくる恋愛を書きたくて書き始めたのですが、そのうち登場人物に愛着がわき、その後の恵がハッピーエンドになるまでのお話を書きたくなりました。 好きな人の想い出を胸に一人生きていくというラストも考えていたのですが、やっぱり愛する人と出会って幸せになって欲しいという思いからこの結末になりました。 応援した下さった皆さん、スターをくださった皆さん、本当にありがとうございました。 皆様の応援のお陰で最後まで書き終えることができました。 また新しい作品を書く時は、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。 2013.9.5 aoi
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!