あとがき

2/4
2280人が本棚に入れています
本棚に追加
/569ページ
   本作を最後まで閲覧いただき、本当にありがとうございました。  そして、完結お待たせしました。  本作品は、同時進行で連載していました、【妖 AYAKASHI 四】と同時期に完結する予定でありました。  それが、この有り様です。  ページ数にして、150ページくらいは延長したでしょうか。  連載の中盤に、特集に取り上げられて。テンションが上がったのもありますが、やはりいつもの悪い癖。  書きながら、ストーリーが膨らんでしまい、素直に書いちゃいました。  特に、後半部分はそうでした。  回想シーンは、数行のつもりで合計すると、20ページ以上になってしまいましたし……  ですが、個人的には納得しています。読んでみて、どうだったでしょうか。  更に、今回は酒出の酔いどれ振りが抑えられ。酒口の駄目っ振りは、強まっていました。  酒口は予定通りだったですが、酒出は事件の人間関係からして、本気? を出させたくて酔いのシーンは控えました。  その辺り、物足りなかったかもしれませんね。
/569ページ

最初のコメントを投稿しよう!