神様のイタズラ

1/23
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ

神様のイタズラ

<<<1step>>>佐野拓巳 都内の私立高校に通っている佐野拓巳17歳。小学校の時からテニスをやっていたおかげで関東大会優勝するくらいになっていた。そして今もテニスをやっている。全国二位! 始めた理由は小学校の頃好きだった相澤姫華に「僕スポーツやろうと思うんだけど何が良いかな?」と聞くとテニスと言われた。 その時に約束をした。「もし日本一の選手になったら僕と結婚して…」 その時の約束を十年間も忘れずにいた。 そして必死に練習を重ねて中学の時に関東大会で4位。 悔しくて練習一時も欠かさずにやった結果関東大会優勝! でも全国の壁は大きかった。 準決勝敗退俺は納得出来ずに居た しかし高二の都大会までは長かった
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!