感想・レビュー一覧 51件

お疲れ様でした~! 育児日記も楽しみに待ってますね\(^o^)/
なちゅおくんおめめぱちーー☆ ちょっとまぶしそう(^^)
かわゆ♪かわゆーo(^o^)oかわゆすぎっ!!
いーないーな~o(^o^)o 早くおっぱいあげたーーーい★
おつかれさまでした!なちゅおくん、お誕生おめでとー8(*^^*)8
1件
なちゅおっちこんにちは~\(^o^)/ 2人とも元気でヨカッタ★おめでとうございます!!
1件
おめでとう(^ー^) 出産、お疲れ様でした♪
1件
手術午後からなんですね!空腹きついと思うけど、ファイトーーーo(^o^)oなちゅおっち~元気に出ておいでね~☆
1件
いよいよですね! とうとう、なちゅおくとご対面だー わたしまでどっきどきしてきました(>_<) 報告たのしみにしてまーす!!
1件
おはようございます! お久し振りです! いよいよ今日なんですね♪ 無事に出会えるように願ってます(*^^*) 楽しみですね!
1件
遅くなりましたが、おめでとうコメありがとうございます(^^) いよいよ、なちゅおmamサンも出産ですね! 頑張って下さい(^-^) 出産報告、待ってます♪♪
1件
いよいよですねo(^o^)o なちゅおくんは鰻が好きな子になるのかなっ(笑)
1件
もうすぐなっちゃんごたいめーーんですね♪ ドキドキ(^.^)うなぎ食べて体力つけてくださいね!
2件
わたしもそろそろビデオカメラ準備しないとですーo(^o^)o 帝王切開でも立ち会える産院はあるんですね!!ご主人もいてもらえたら心強いですね♪
1件
滞在時間30分で6000円はたかーい(゜ロ゜; びつくり!!
1件
私もマック食べたい(T_T) 食べちゃおうかな♪いやっ!でも、ダメだよなー。。 ハァァ~~(--;)
1件
私も夜ご飯の胸焼けが寝る頃に来るんですけど、なんでなんだろ?? ヴぅ~(;´д`)ってなってなかなか寝付けないです。
1件
ティラミス食べたい~(ToT) 退院したらコストコ行きます(笑)!
私は毎日お化粧しません…(((^_^;)めんどくちゃくて!もうちょっと女子力高めないとヤバヤバです(;´д`)
2件
めっちゃわかりますー!(笑) ひとと会う予定がない限り、化粧とかおしゃれめんどいですよねっ← さいきん日焼け対策だけのベースメイクのみで、目もととかすっぴんです(゜ロ゜)(笑)
3件
畑持ってるひとまわりにいると、 ほんとそうですよねー!(笑)とってもありがたいんだけど、豊作すぎるとどーしても使いきれないですよね、それも夫婦ふたりだととくに(>_<) わたしはこの夏は職場関係でいた
1件
なっちゃんに会えるのもう少しでわくわくですね♪ 私までドキドキしちゃうよ~!
1件
ありゃりゃ~大丈夫ですか??なちゅおちゃんのために何か食べてくださいねー。
1件
今日から臨月なんですね~~!いよいよってかんじですね(^^)/なちゅお君ご対面までのカウントダウンがはじまったよ~~!ウキウキルンルン♪♪
1件
こんにちわ♪ 本当、暑いですね…(;゚д゚) 私も、チャイルドシート買いました!! しかも、なちゅおmamサンと同じ♪♪ 偶然とはいえ、ビックリしたのでコメしちゃいました!
1件
リラコ楽チンでいいですよね~(°∀°)☆涼しいし♪リラコの快適さにビビりました!
1件
私なんて晩御飯18時から用意ですよ…やる気なしです笑 15時ってすごいな~!
1件
なちゅおくんのお顔見れて良かったですねぇ(^∇^) あまりウロウロ動き回れないのは少しストレスなるかもだけど、なちゅおくんと会えるまであともうちょっとですね♪
1件
わーコストコ近くにないのでうらやましーです!8(*^^*)8レポ読んでて、いった気分♪(笑) 駐車料金、法外な金額ですね(゜ロ゜)まともに払うひと大変だ…
1件
コストコ楽しんできてくださ~い!! 私も久々行きたいな~(°∀°) めちゃ家の近所にあるんですけど、なかなか行かないという…。お得な戦利品あったら教えてください(´ω`)

/2ページ

51件