ドアの向こうの真実

6/17
855人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
『おーい。居るの分かってるよ~早く出てきて~』 怒りを抑えて優しく言ってみた。 しかし、反応なし。(-_-#) ピクッ 『おい。いるの、わかってんだってば。早く出てこいよ!』 しかし、反応なし(-_-#) ピクッピクッ 『てめー!いい加減にしろ!!いるの分かってんだよ!!早くドア開けろ!!!!!』 しかし、反応なし(-_-#) ピクッピクッピクッ ピクッピクッ どころじゃない。 ブチ切れた。 私は、ドアをガンガン蹴る、 殴る、叩きながら叫んだ。 『てめー、早く出てこいよ!何してんだよ!近所にも迷惑だろ?早く出ろ! お前の親に連絡してここまで来てもらうぞ!!!!!』 容赦なく叫んだ。 ご近所の皆様すみません。 近所の人はさぞかしびっくりしたことでしょう。 わたしは、ドアを殴りすぎて手がヒリヒリ、ズキズキした。 でも心はもっと痛かったから、そんなの気にならなかった。 もっと自分を痛めつけたいほど。 そんなとき、やっとドアが開いた…………
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!