夜街を舞うツバメ

2/11
157人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
よぉ………ん? あぁ、俺が出んのは初めてか 俺は紫燕-シエン-。まぁここらの族潰しってところだな 今日……つーか今俺はちょっと追われてる ……stormのやつらに 俺、あそこのチーム嫌いなんだよなぁ…… だって俺たまにしか街に出ねぇんだけど、どっから嗅ぎつけてきたのか毎回俺の前に現れるんだぞ? ストーカーかよったく…… ?「あっ!いましたよ!」 げっ…あれstorm副総長のランじゃねぇか まぁ俺は隼-シュン-って呼んでるけど 内心うんざりしてると隼の後ろからゾロゾロと幹部達が姿を現す うわ……メンドイな……逃げてぇけどココ行き止まりなんだよなぁ 逃げらんねぇじゃん……くそっ!
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!