波乱万丈の魔闘祭!前編!

1/18
3750人が本棚に入れています
本棚に追加
/455ページ

波乱万丈の魔闘祭!前編!

カイ「いてて…酷い目にあったぜ」 作者「それは良かったじゃないですか」 カイ「テメェがあんな展開に持ってかなければよかった話だろうが!」 作者「その方が面白そうでしたしいいじゃないですか    まぁ、テンプレの詰まらない展開でしたけど」 カイ「それはお前の文才がないからdアベシ!」 作者「その整い過ぎてる顔をアザだらけにしてあげますよ♪」 カイ「まて話せば分かる!」 作者「問答無用です!」 カイ「ちょっ!腕はそっちの方向には曲がらnギャーーーーーーー!」 こうしてカイさんは死にました(笑) スイーツ(笑)
/455ページ

最初のコメントを投稿しよう!