take4.スパルタ花嫁修行

1/3
457人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

take4.スパルタ花嫁修行

▽休憩時間▽ 「月乃ー、ポッキー食べる?」 「ん、ありがと」 「さらっと流された!」 「……なにが」 「世間一般的に今日はポッキーの日なんだって」 「あ、そ。……え?今こっち夏なんだけど」 「あたしは3月末だと思ってたけどね」 「……めっちゃ暑い上に盆地で湿気ヤバイんだけど」 「月乃、なんか怒ってる?……ほ、ほら、旧暦とかあるから……」 「……は?旧暦変わっても季節はずれないから」 「や、それは…………えーっと……」 「…………」 「なんというか……えと……。っだー!とにかくポッキー食え!」 「煩い。……つか11月11日ポッキーの日とか完璧会社の策略だよね。直線並んでポッキーなら別にトッポの日でもプリッツの日でもむしろ煙突の日でも電柱の日でも」 「やめれ」 「だってそうじゃん。あ、次のシーンいくって。彩芽、準備」 「は!?お静ちゃんも梓さんもすーちゃんもまだ自己分析やってないよ!」 「まだ出番少ないからじゃないの?ほら、立ってってば」 「まいえんじぇるぅぅぅぅっ!!!」 「煩い」 「っだ!」
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!