感想・レビュー一覧 14件

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ来た♪来た♪更新来た♪ 続き希望♪お願いしますm(。≧Д≦。)m
1件
更新来た♪(o≧▽゜)o
続きまだですか?( ・◇・)?
ははっ、屑どもめwww
続きまだかな?( ̄▽ ̄;)ノシ
11pの、 「大丈夫だ、肉体体・・・」 って、 「肉体・・・」かなぁ? 更新、楽しみにしてます♪
ネタバレあり
1件
とても面白いと思います!更新期待してます!(*^▽^*)
結局脇役改心とかハーレムになっちゃうのが多かったから、期待できそうで嬉しいです。感謝です応援してます
面白い!!続き待ってます
続きまだかな?まだかな?( ノД`)…更新が来ない(T-T)
続き…まだかな?( ; ゜Д゜)…まだかな?( ; ゜Д゜)
続きまだかな?まだかな?まだかな?( ̄▽ ̄;) 更新頑張って下さいm(__)m
続き物凄く気になって気になって仕方ありません。更新頑張って下さいm(__)m
先が気になります、更新をお願いします!\(^o^)/

/1ページ

14件