感想・レビュー一覧 7件

ライブの時に、チラッと話に出てくる凱司とたかのんにニヤッとしちゃう(*´ω`*) 両方読んでる人の特権! そして私は、報われない金髪の人が大好きです(笑)
2件
哲もとっても素敵なんだけど、いっぱいキュンキュンさせてくれるんだけど……やっぱり真ちゃんLOVEな私(*´艸`*) 真ちゃんにだったら、ダシでもハンバーグでもレモンのマーマレードでも貢いじゃう(*ノ▽
前のはなんで強非になっちゃったんでしょう??意味不ですね…怒 こんなにいい作品なのに(泣) ここで見れなくなってしまうのは すっっごく残念ですが これからもいい作品を 書いて下さい。 お疲れ様でした。
えびねさん、お疲れさまでした。 やっぱり私は、えびねさんの書く文とキャラが大好きです! 音や質感、その場の匂いまで感じられるようなそんな言葉の数々に、自分がまるで蜜や哲と同じ部屋にいるような錯覚すら
ネタバレあり
やっと読めました! 良かったです! そしてお疲れ様でしたm(_ _)m やっぱりエビネさんの作品好きです~! 引き込まれて止まらないっ。 もっと読みたいです・・・ どこかでまた書いてくださいね!!
真ちゃんに、おでこで熱を測られたい… ちょっと微熱な私です(^^; えびねさん真ちゃん貸してくれないかなぁ(笑)
いつもこの細やかなコラボでニンマリしてしまいます(^ψψ^) このまま蜜が聴いてたら、どんな感想だったのかなぁと…

/1ページ

7件