感想・レビュー一覧 8件

ラストの一瞬猫の習性を考えてしまいました((>_<)) 猫が居なくなる時は。。。。 悲しい結末のように見えます(T_T) 何処かで元気でいて欲しいですね(=Д=)
ネタバレあり
2件1件
可愛い小説ですね。 猫の気持ちがまるごと伝わってきます。 猫の写真も可愛いです♪ほのぼのしてます。
1件
一気に読ませていただきました😍💓 シマを始め猫達のキャラクターがしっかりしていてほっこりしたり悲しくなったり時には愛情も😆💓 昔猫を飼って居たのでどんな気持ちだったのかなぁと改めて考えてしまい
ネタバレあり
1件
猫好きにはたまらない(^ω^)
1件
うちの先代にゃんこが、おんにゃのこにご飯貢いでたのに、ふられてたのを思い出しました😁 ちなみに、相手の子は三毛猫でうちの子はキジトラでした…。 今のうちの子はモフモフの三毛ですが、若い頃はモテモテな
ネタバレあり
3件
私は猫キチ (笑) 再レビューします。 イラストも素敵ですね。 シマの尻尾が可愛いく描けています。 素敵なイラストで 作品も可愛く書けていて嬉しいです。 更新楽しみです。 澤ちゃんは
21件
読ませていただきました 猫の社会も大変(笑) 上下関係もなんだか本当にありそうで ありそう!ありそう!って思いながら、最後まで読んじゃいました♪ 更新楽しみにしています
ネタバレあり
8件1件
お話しが進んでいくうちに、可愛い猫ちゃんの写真が増えていって、なんだか、嬉しくなってきました。 シマがどんな冒険をするのか、今から楽しみです。
ネタバレあり
8件

/1ページ

8件