秘愛

25/26
2335人が本棚に入れています
本棚に追加
/639ページ
「あぁそうね~秘密抱えてる者同士、アタシらってそういう意味では繋がってるもんね~……って納得出来るハナシじゃないしね!?」 「それって、独りノリツッコミって言うの?案外笑えないね。っていうか、サヤちゃんガッカリするほど下手だよね」 「そうね別に芸人目指してるワケじゃないしヘタで全然結構だしね!?」 いつか般若のサヤちゃんじゃなくて、素敵な笑顔を浮かべてくれるサヤちゃんを見てみたいと思う。 マオのモノに成れた今……やっとマオと心が通じ合った今。 今後の願いはそれだけだ。 「……邪魔しに行ってあげるわよ。アンタに先越されたなんて許せないしね。アタシを振ったマオと、アタシに心配させたアンタが、のうのうと幸せになってるなんて許せないしね」
/639ページ

最初のコメントを投稿しよう!