感想・レビュー一覧 5件

短編でしたが、高藤さんがとても大人でかっこよく、また美夏さんもしっかり自分の信念を持っていてとてもお似合いは2人でした。続編を期待したいですと書こうと思っていたら、続編があったのでこれから読みます~(
面白かったですm(__)m ただ…終わり方に不完全燃焼なのは私だけ?でしょうか( ̄□ ̄;)!! すみません!ワガママですよね?(ー_ー;) 今後の展開も読んでみたいですね♪
大人な卓さんと仕事にプライドを持ちと自分を甘やかさない美香ちゃんに応援したい気持ちでいっぱいになりました!! ふたりの先のお話がスッゴく読みたいですO(≧▽≦)O
4件1件
短編だっのに、じわっと残ってる感じ… とても良いですねぇ♪ 無駄がなくてストレートに、入ってきました。 此れからも、頑張ってください(*^^*)楽しい時間をありがとう♪
胸キュンで、最後まで一気に読んじゃいました♪まだドキドキしています☆これからも素敵な作品を書いてくださいね!応援しています(^^)♪
1件

/1ページ

5件