狂おしいほどに

1/4
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ

狂おしいほどに

私は・・・堕ちています・・・ それは、恋愛と呼べる代物じゃない・・・ だけど私は、彼に堕ちてしまった・・・ 人並みの恋愛が出来ない訳ではなく、私の魂が彼に依存してしまった・・・そう例えると自分なりにしっくりきた 誰かを好きになるという本質は、悲しいかな妻子持ちの男性から感じた 終わりを告げようと何度もタイミングを見計らった・・・ でも、その顔を見る程に・・・入り込む感情・・・それに苛立ちさえ覚えた 《もう、終わりにしよう》    心の中に居る自分がそう言った その声に体は逆らっていた 求められる・・・拒みきれない・・・ やがて、抱き締められる程に感じられた温度・・・ 私は今・・・貴方に溺れています
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!