後悔

4/30
771人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
それに所詮、男なんて浮気する生き物。 浮気されると分かっていて 特定の誰か一人と付き合うなんて馬鹿らしい。 何より もう傷つきたくなかった…… 過去の恋愛が私の恋愛観を明らかに変えてしまった。 だから私は自分がこれ以上、傷つかないためにも 後腐れない軽い付き合いを一緒に楽しめる相手を探すことにした。 誰だって良かった って言ったら聞こえは悪いかもしれないが ぶっちゃけて言ったらそうかもしれない。 傷つくことは怖い癖に 一人でいたくない。 でもやっぱり連れて歩くなら ブ男よりみんなが羨むくらいの良い男。 そんな好都合な男が居るはずないと思っていたのに 入社して一日目。 理想の男が目の前に立っていた。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!