ヒプノセラピーとは?

2/4
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
ヒプノセラピーを簡単に説明すると 【催眠療法】です 催眠Σ(゚ロ゚ノ)ノと驚く方もいるかも知れませんが 驚いた皆さんはきっと テレビなどでやっている パフォーマンス催眠術 のことを 催眠という思いがあるからではないかなぁ-?と思われるのですが テレビ番組などで おもしろ可笑しくやっている催眠とは また違うものです(*^o^*) ヒプノセラピーは『催眠療法』というだけあり れっきとした魂の『療法』のことを言います 例えば 前世や現在自分でも忘れてしまっているトラウマや何度も繰り返してしまう癖や過ち頭では解っていてもどうしても克服出来ない好きになれない自分の性格 病気になった原因等を 潜在意識の魂の部分へ ヒプノセラピストの誘導の元 現在の自分を拠点に 前世 過去 未来 グループソウル ハイヤーセルフ などへ自分自身で魂へaccessをし タイムトラベル---いわゆる時間旅行を自由自在にし 原因を探り知り そして魂を癒して行くのが ヒプノセラピーです( ´∀`) 外国ではダイエットや禁煙をするためにヒプノセラピストの元を訪れる方々も珍しくないんですよ( ´∀`) 催眠と言っても自分の意識がなくなり操られたりするのではなく 自分の意識もありますし 誘導人のヒプノセラピストの声や言葉も聞こえ理解も出来ます あまり深く入ってしまうと『催眠』ではなく 睡眠になってしまい 寝てしまいますが(u_u*)zzz 潜在意識へaccessしやすい人 accessしにくい人 それぞれ個人差はありますが 催眠へ入れないと言う方はほぼいません 人は1日に何度か催眠状態に似た状況になりながら生活をしていますので もちろん 前世を知りたい!.+゚(o(。・д・。)o).+゚というだけの方々も結構いますのでそれだけでもOKですが(笑)
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!