感想・レビュー一覧 12件

気をつければ、相討ち避けて倒せる程度なので、無謀ではない。初見だと死ぬかもしれないけど。
1件
面白いけど、主人公の周りの人が話を聞かなかったりアホすぎたりして正直可哀想だ 誤字脱字はあるけど、そこは指摘して直してもらえればいいので問題はない。文章のとちゅうの中途半端なところで行を変えて文章の途
そういうことか!
作者さんの文章力上がってて既に台本形式にする必要性無い気が………
題名の割には主人公がハイスペックで驚いたけど内容がとても面白くて好きです更新頑張ってください
ネタバレあり
ストーリーとかは良いんだけど、誤字脱字の酷さを改善して下さい。
ネタバレあり
まず、句読点くらいしっかり打ってください。 改行で文の区切りを示そうとしているのなら、改行をしっかり行ってください。 あと、漢字の変換もできていない部分があったり、そもそもタイトルの「中途半端」とい
ネタバレあり
更新キターーーーーーーーーーー(ヒャッホイ)
え… まさかの怪力バカですかwwwww
p332 産業→三行 わざとなのかも知れませんが、一様載せて置きます
ノト可哀想……-www せめて、温和にしてあげて(笑)
面白くて一気読みしてしまいました 更新頑張って下さい

/1ページ

12件