感想・レビュー一覧 34件

「好きだよ」ってサラッと(//∇//)
1件1件
ゲイってことにしとくと 女の子避けにはなるけど 男の子に来られてもw 前科があるだけに 虫除けになる言葉が 浮かばない( ̄∀ ̄;) さらっと 『女の子はみんな好きだよ』とか いっちゃいそうよね(-
1件1件
好きな人の一言って絶大な力があるよね😌 鳴海先輩、さすがです😁
2件1件
あ~ やっぱり陵いいわぁo,+:。☆.*・+。
1件
ああぁ~陵ラブ(笑) 大丈夫、みほは自信持って、信じてあげて欲しい!!
1件
美穂ちゃん 不安がますばかりだよね… 勇気を出して、先輩に聞いてすっきりしましょう(o゚▽゚)o ファイティンo(^-^)o
1件
待ってました!!続編♪ 淋しいだろうけどなんか温かい二人ですよね(*≧∀≦*)素敵(☆o☆)続き楽しみです♪
1件
美穂負けないでー(>_<) がんばれー!
1件
美穂ちゃん 頑張って~~ 集中!!!集中!!!
1件
先輩は美穂を悲しませたり、不安にさせたりしないですよね?たくさんの愛情で守ってくれますよね?そうであってほしい!
2件1件
美穂ちゃん負けないで?!大丈夫?稜は美穂以外眼中にないよー?
1件1件
もしもし?何か勘違いしてません? 凌はそんなに可愛い奴じゃ無いですよ(笑) 君の中では、もしかしてキラキラ王子様? 早々に目を覚ましましょう!! 美穂ちゃん、ガンバッp(^-^)q
1件1件
また めんどくさそうな(笑)強気な女の子が登場しましたね……σ(^_^) しかも、宣戦布告ときたもんだ!!!!!! 頑張ってね、美穂ちゃん(o゚▽゚)o
1件1件
手強そうなのがでてきたー(>_<)!!
1件1件
secondまで一気読みしました~!続きが読めて嬉しいです♪更新楽しみにしてま~す!
2件1件
何か起こりそうですね(>_<)
1件2件
またこのお話が読めるなんて嬉しすぎる!!!
1件1件
メイちゃんの健気が可愛いすぎるっ♪
1件1件
メイちゃんも今回は登場するんですね♪コラボってのもワクワクしますね!我が家の愛娘メイは明日で満6歳になりま~す☆夏前なのにもう日焼けしてます…
1件1件
すごく嬉しいです。楽しみにしてます。
1件
続編嬉しいです(*^_^*) 更新頑張って下さい。
1件
続編嬉しいです?更新頑張って下さいね~!
1件
続編があってすごく嬉しいです!!! すごく大好きで毎日読んでます! 鳴海先輩、美穂ちゃん大好き(*´▽`*) 更新、楽しみにしています。 頑張って下さい
2件
 待ってました、続編!  1,2面白くて、ハマっちゃいました。  書籍も買ったんですが、最後のあとがき(?)を読んで、続編あるあるかな!? と、ずっと楽しみに待ってました!  わたしの楽しみが一つ増え
2件
続編があるなんて… 嬉しすぎます>< 更新頑張ってください!
5件
続編嬉しいです。 本当にありがとうございます。 大好きな作品です。 またこのサイトに来る楽しみができました♪
3件
待ってましたぁ(⌒0⌒)/スッゴく嬉しいです❤更新がとっても楽しみです🎶頑張って下さい(*^-')b
1件
続編、待っていました。 嬉しい! 更新を楽しみにしています(^_^)
1件
続編嬉しいです(^^) ありがとうございます! これからも更新楽しみにしてます!!
1件
あああ!!!!!ついに始まったんですね?! とっても嬉しいです(*´艸`*) ゆっくりでも全然構いません。私もゆっくりじっくり読ませていただきます(●^o^●)
1件

/2ページ

34件