決心

16/18
765人が本棚に入れています
本棚に追加
/295ページ
ここまで来て嘘をつくなんて出来ない。 「紫音先輩が……ゲイだって事とか……ついさっき聞きました」 紫音の表情が固まる。 感情の起伏が消えた顔で、視線は虚空を映す。 「……僕が……ゲイだから、モノは試しに……告ってみようって…?」 皮肉めいた言葉の奥に、傷付いた心が見えるんだ。 傷付けたい訳じゃないし、だからって嘘で誤魔化したくない。 上手い言葉で表現する語彙力なんてないし、テンパってる頭で考え付かない。 俺に出来るのは、ただひたすら正直な気持ちを伝える事だけだ。 「本当は、告白するつもりじゃありませんでした」 紫音が、外界から遮断された繭の中に閉じ籠る前に、まだ伝えたい事があるんだ。
/295ページ

最初のコメントを投稿しよう!