僕の世界は一日限り

君と毎日“はじめまして”

8×8

BL 完結
34分 (19,829文字)

548 772

あらすじ

俺は君を忘れるけれど 大丈夫、何度でも出逢えるから。 ……だから、そんな顔するなよ。 月曜日から日曜日まで1週間の話。 1日ずつ更新します。 月~金は5P以内 土日がそれより長めです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵な内容でした★(^^)d 茶× コーヒー○ が彼だったとは…笑 すごく楽しかったです(^_^)/
なんか、ほんわか、いい話でした。 読んで、ほっこり幸せを分けてもらった気分になりました。 そして時々クスッと笑えて面白かったです。
スキ。 このお話 めっちゃスキです。 ほんわか、やさしいキモチになりました。 毎回 更新すんごい楽しみにしてました。 完結が、さみしいデス…。
1件