相原君の戸川っち観察日記②

25/34
20938人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
「さっきから何なんですか!」 「何がー?」 「話に割り込んできて!」 「割り込んでないよ。戸川っちが由里ちゃん無視するから、俺が代わりに返事してあげてたのにー」 「凌介先輩にビールついでも取っちゃうじゃないですか」 「だって由里ちゃん戸川っちの酒に何か変なもん入れそうだしー」 冗談抜きでやりそうだしー。 「こわいこわーい」 「うっざ!相原サンなんか──」 「お前らいい加減にしろ!」 間に挟まれた戸川っちがうんざりした顔で怒鳴った。 「渡辺も触ってくるな!鬱陶しいんだよ」 由里ちゃんは少ししおれて、戸川に振り払われた手をひっこめた。 よしよし。撃退。 俺もろともだけど。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!