感想・レビュー一覧 19件

切ないです、、、。 でも、これも一つの恋の形なのかと考えさせられました。
1件
西園寺さん……… 幸せになってほしいです。
2件
切なくて…ただひたすら切ないのに。 ドキドキしながら涙がこぼれました。 とても素敵な作品に出会えて幸せです。 ありがとうございました。
1件
切なかったです。でも、そこがリアル感があってドキドキしました。
1件
とてもとても切なくて…でも、一途にただ大切に思う西園寺さんの気持ちが本当に素敵でした。
2件
とっても、とっても切なくて…。 大切な人の気持ちが離れて行く様…心の何処かで感じている違和感…。どの描写もとてもリアルで何度も胸がいたくなりました。 やはり、大事な人とは、きちんと正面から向き合う事が
3件
別れた道…すれ違い…認めたくない…心変わり…二人の別れ…ホント切ないデスね~⁉辛い過去から抜け出しての…新たな一歩…出来てれば…続編みてみたいデスねぇ~🐱
ネタバレあり
1件
すごく素敵なお話でした☆☆☆ 泣けます(´;ω;`) 西園寺さんの一途さがとてもステキです(*´ω`*) 途中、何度も彼をギューッと抱き締めてあげたくなりました! 香澄はちゃんと彼のこんなにも深
ネタバレあり
2件
読んでて… 切なくて胸が痛かったです(T_T) 香澄の好きな人には分かってもらいたかったって気持ちも何と無く分かるし、蓮の気持ちも何と無く分かるし… 溝がお互いの道を分けてしまったからこその結末に
ネタバレあり
1件
読むのが辛くなって、ボロボロ涙がこぼれるは …………フゥ…でも最後の最後で明るい日差しがみえて ここまでの道のりは、確かに哀しかったけど ………一番近くで彼の思いを知ってる彼女が、勇気を 出して
ネタバレあり
2件
はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。読みました!西園寺編は、切なかぁ~(>_<) でも、春近しのようですね(*´▽`*)
6件
初めまして、マイカと申します<(_ _)>。 まだこの作品を、読み始めたばかりなので、ラブラブな2人がなぜ別れることになったか分かりませんが、前作で前に進みたいけど、無理に忘れたくないと言っていた蓮を
1件
完結、お疲れさまでした(*^_^*) はぁ…せつな苦しかったですね…西園寺くん。 こんなに優しく大切に想ってくれる彼氏なんて いるのでしょうか。香澄ちゃん、絶対後悔しそう。もったいない(笑) 佐川くん
ネタバレあり
何度も読んでる途中で胸が痛くなって。 だけど、香澄ちゃんの気持ちも少しだけ分かる気がしました。悪いのは誰なのかなぁと何度も考えさせられ。幸せな恋愛ばかりじゃないですね。リアルな恋愛を描いていて最後の少
2件
おはこさんこんばんは。 完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 私はフィクションだからこそハッピーエンドが好きなんです。リアルではない設定、魅力的な人たち。小説ならではですし… なので本当
1件
切ないですね。1人目線がとても読みやすい♪応援してます(≧∇≦)/
一言でいうと切なすぎます… ストーリーが進むにつれて息が詰まりそうになってきました 西園寺さんの心情を思うと泣けてきました。 前作の佐川さんがちょいちょい出てくるのが個人的に嬉しいです(*^^*)
1件
ヤバイ、蓮が…(T T) 聞いてほしいなら、ちゃんと言わなきゃ…仕事、仕事って言いながら、ちゃっかり浮気しといて、自分だけ不満があるみたいな言い方ズルッ(;Д;)
4件
なんか…とても切なくて やりきれない思いです 蓮くん幸せにしてあげてくださいm(__)m
1件

/1ページ

19件