感想・レビュー一覧 4件

苦しそうだ。 今出来る事は今やれば良いし、出来ない(書けない)事は時間を置く事も必要なのかもね。 心も体も、ずっと走りっぱなしじゃ悲鳴あげるから。 今は、『大切な自分』をいたわってあげようよ。
1件
生きて行く限り、 自分が自分で有るが為に 沢山の苦しみや悲しみは有ると思う。 …だけどね、その反対に その中で沢山の喜びや、生涯を賭けても良い『宝物』に出会える事も有るのも事実…だと私は思う
1件2件
ホントはね... 自分の弱さ 出せるって とっても、スゴイことだと ワタシは思うよ 前向こうとしてるから 自分の弱さ見つめ アカンやん こんなんでー って 思うんだよね 大丈夫だよ あみぃ
2件1件
自分の思いって、万人には受け入れられない。 それは仕方のないこと。 真摯に受け止めつつ、スルー。 ここは自分にとって気持ちの良い場所であっていいはず…。 自分を傷付ける意見には、目を閉じてスル
1件1件

/1ページ

4件