1章

4/48
4787人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
「七緒に迷惑はかけないから。俺一人でやる」 「ん、じゃあやってくれ」 「うん。任せて」 「ってそういうわけにもいかないでしょ」 二人で住んでる家なんだから。 「大丈夫だよ。頭の中にイメージ出来てる」 「どんな感じ?」 「とりあえず、大奥って感じ」 「……」 意味わかんないし、全然伝わらんし、ヤバそうだ。 「じゃあ、私が上様だね」 でも面白そうだから乗っかる。 「何で?」 「真白くんは側室」 「それこそ何で」 「いや、性格的にそんな感じしない?」 「……側室って所が納得いかない」 両肩に腕を乗せられ、距離が近付く。
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!