感想・レビュー一覧 55件

まだ全部は読めてないけど始めから怖い((((;゜Д゜))) 本当にあったことなんですよね!? …うん、怖いw お兄ちゃんこれからも頑張ってね(*´∇`) 応援してます(^-^)
ネタバレあり
1件
レインさんご自身が体験したものや、お知り合いの方が体験した不思議な心霊現象をサクサクと読める短編形式でまとめられたものだそうですが……。 ずっと以前からテレビや書籍、その他たくさんのメディアで取り上
3件3件
(応援)レイン兄ちゃんの 『本当にあった心霊体験談』 この作品は実際にあった心霊的に遭遇した出来事を書いたものですが、 本当に背筋がゾクゾクする位に恐怖を感じるものですね。 毎回拝読してま
3件1件
お兄ちゃん 怖くて 読めないよ>_<
事実は小説より奇なり という言葉がありますが、この小説に、事実を元にしたものが持つ臨場感があります。 私も、この作品少しだけの拝見ですが、まるでその場に居合わせているような錯覚を少し感じます
1件4件
怖くて一日三ページ読むのが限界なのですが、なぜか一人のときや、真夜中に開きたくなってしまいます。 優しい語り口なので、つい引き込まれてしまうのですよね。 ジャンル的には好きなもので、とても読みや
2件1件
怖くても…昼間なら? でもリアルな怖さも1ページなら… いつでも気軽に… 逃げられて… 又、怖いモノ見たさに… そう、気軽に寄れる…(≧∇≦)!笑
ネタバレあり
1件
これから迎える夏に是非読んで欲しい作品です(*^^*) ジワジワ、ゾワゾワ、ゾクゾクしたい方は必見ですね(><) 鳥肌たちまくりです(--;) 怖い…ああ!でも見たい! ((((;゜Д゜)
ネタバレあり
4件
うわあ!Σ( ̄□ ̄;) 中古は格安で無くても お祓いしてから使う人、 私の周りは多いです。 渡しの旦那様はある 拘りがあり、気に入ってる車種 を購入しますが←現在は 販売されてません。いつの 型だ
1件
んー、表現したいのは分かるけど絵文字で表現するのは止めた方がいいかと。作品は面白いのに絵文字で萎えます
ネタバレあり
1件
おはようございます。 今朝の目覚めの夢に日本人形が 出てきてトコトコ歩いてて、 超怖かった(T0T) 怖い話まで市松人形…… ひゃあああΨ( ̄∇ ̄)Ψ なんか飛んできた? ゾッ(>_<)バッチ
1件
きゃああああ(>_<) 訳アリ物件は絶対に 住みたくない(冷や汗) 怖い~(T0T)
1件
レインさんこんばんわ^^ いつも日記閲覧させて頂いてます その前に夜分遅く失礼します;; 日記を見てたら こちらを見つけたので飛んできちゃいました(^^`)💦 これからも日記も此方も閲覧させていた
1件
いい!こういうの大好きですv 書けないけど!(大問題) ちょくちょく読ませていただきます^^
1件1件
↓私の体験した怖い話↓ 修学旅行であるホテルに泊まった話です 先生の見回りが終わるまでひそひそ話そうか、ということになりました 私が「幽霊出てきたらどうする?」と笑いながら言うとペタリペタリ、フロー
2件1件
お兄様、こんにちは。 心霊体験談になるかな? 怖くない心霊体験があるんです。 ウッカリ忘れてました。 お話にしてくれたら友達も 喜ぶかも?なんだけど? 何せ怖い心霊体験談では 無いのです(^
1件2件
たまたま目に留まりました。 たぶん同県民ですw 恐怖体験は大体場所わかってしまいましたw 作品楽しく読ませていただきます! 頑張ってください( ´∀`)
ネタバレあり
1件
【実況レビュー開始】 作中にて、 個人的に印象深い話について 思ったことをコメントしていきます!! すこしでも執筆の励みになれば。 ・暗闇に浮かぶ首 「竹光は人を殴るものではござらん」 「ただひ
2件3件
すでに多くの方々が レビューを書かれているので かなり迷いましたが、 本当に素敵な作品なので 書かせていただきます(*´ω`*) この作者様の作品は 雰囲気がやわらかいです。 世界と人間に対
ネタバレあり
10件3件
こんばんは☆ レビュー失礼致します。 やっと追いつきました! 毎晩寝る前に読ませて頂いているのですが、この作品は読みやすいし、ただ怖いだけじゃないので、こわごわ楽しめます(*^^*) 過度な演出も
ネタバレあり
1件3件
娘さんは地獄に落ちました(>_<) ッてΨ( ̄∇ ̄)Ψ それからどうなったの? 何を言われたの?聞いたのかな? 怖いけど知りたいかも…… やだぁ(>_<)朝から 怖い(T0T)
怖いです。読んでしばらくしてから、ふと、このお話を思い出したりしてしまい、ぞくぞくしています。 ((((;゜Д゜))) 怖い怖いと思うと、余計に引き寄せてしまうんですよね。 そんな時、わたしは一人で
ネタバレあり
3件1件
子供は何かしら見えます…… よね?きっと…… また、閲覧にお邪魔させて 頂きますm(__)m コメント、久しぶり過ぎて すみません(^-^; お元気ですか?
1件5件
もしよかったら、今度、俺の体験談も聞いてくださいな(^^)
11件
「本当にあった心霊体験談」怖いです。怖いです。 本当にあったのですか? 兄貴、怖い体験しすぎです。 少しずつ読ませていただいています。 ほっこり系も、兄貴系も、ホラーも! 引き出し持ちすぎで
3件2件
一個の話が1ページ完結なので、非常に分かりやすく面白いです 共感出来たり、思わずうなづけるような事もあるので、色々と勉強になります
2件1件
ホントに、証拠やら根拠やら抜きにして、目に見えない彼らは居ると思います。 私は霊感0なのですが、兄弟があるようで、幼い頃から不思議なことや怖いことによく遭遇しました。 文才皆無なのでレポート出来ません
ネタバレあり
2件1件
猫の首は嫌(T^T)
1件1件
子供の……(;O;)
1件3件
座敷わらしだったらいいねーヽ(^o^)丿 億万長者になれるかもだよ(≧▽≦)
2件2件

/2ページ

55件