感想・レビュー一覧 33件

早く続きが読みたいです! 黒と陽のラブラブっぷりに萌えまくりです(≧▽≦)
1件
転校生早くきて!!
何か上手く言えないけど、こう言う作品好きです! 頑張ってください 応援してます(^^)
4件
くぅ!面白いし、続きがキニなるし、黒かっこいいし、陽可愛いし、つまり何が言いたいのかと言うと、大好きです!頑張って下さい~?(?oωo?)?
1件
わー! いつの間にかいっぱい話が進んでてとても嬉しいです(。 >艸<) 黒も陽も好きー
1件
陽は超可愛いし黒は格好いいしキャラがよすぎると思います(>_<)それに設定や話自体も大好きです!!これからも更新楽しみにしてます頑張ってください(*^^*)
1件
黒に大切にされてる陽可愛い! ホモではないけど仲良し、みたいなのがとてもほのぼのしますねー!
10件
更新ありがとうございます…!!!待ってましたー!!! 親衛隊隊長だけど…の方も大好きです!!(*´∇`*)
1件
更新再開キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
2件
これ面白いね!
続き楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
黒の本名気になる~(*´∇`*)
ぱるさんの作品大好きです!!これからも更新楽しみに待っています(*^^*)頑張ってくださいp(^^)q
面白かったです。続きが見たいです(^o^) 楽しみにしてます。頑張ってください。
4件
陽かわいー(//∇//)更新頑張ってください!!
1件
更新頑張って下さい\(^o^)/ 黒かっこいい(*^^*)
3件
これめっちゃおもろいです!!!! 更新楽しみにしてます(^ω^)
これは全裸体機せざるおりませんね(真顔) 黒さんが好き過ぎて生き辛です..._(:3 」∠)_ 更新頑張ってください!!
3件1件
面白いですーっ。 更新待ってます。
1件
すごい面白いです!! 続き待ってます 頑張ってください(*´∀`)♪
続きが気になるー
1件1件
続き楽しみにしちょる!ほんまに!、
とても面白いです!更新頑張ってくださいp(*^-^*)q 応援してますヽ(*´∀`)ノ
シリアルって、英語でSerialって描いて たとえば「連続殺人犯」とか「連続誘拐犯」で 連続って意味なんですよ 「シリアルな誘拐犯」意味は間違っては居ないかもしれない・・・(笑 ってくだらない話でし
1件1件
更新ありがとうございます! スッゴく面白いです(・∀・)b 続き楽しみにしてますっ!
面白いでーす! 続きが見たいっ!! 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
誘拐されてみたくはないよ、怖いし恐ろしい この誘拐犯にだったらいいかもと思ってしまう。 更新楽しみ!!
携帯お気の毒でした^_^; 誘拐犯がユニークで面白いです! 続きがとても気になります~(*^^*) 更新頑張って下さい♪
黒ーー!!(≧▽≦)
かっこいー(笑) 続き楽しみです更新頑張ってください(´ω`)

/2ページ

33件