出会う

4/21
1762人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
見知らぬ人と愛想笑いを交わしながら。 理子は密かに溜息をついた。 ――そりゃ、あたしだって寂しいわよ?   人肌恋しい時期だもの。   だけど、恋人はいらないのに。 理子が恋しく思う人肌は、 誰でも良い訳じゃない。 会いたいのに、会えない人。 会いたいと言ってはいけない人。 「シュージ、さん……」 名前をこぼすぐらい許されるだろうか。 それとも。 彼はそれすら、眉をひそめるだろうか。 豊川(トヨカワ)修司(シュウジ)、39歳。 理子が務めている大手ジュエリーショップ 『Diamond SHIROKI』の エリアマネージャーをしている。 人当たりが良く、 男女問わず後輩に慕われる男。 仕事が出来る、心優しき家庭人。 1年前。 差し出された手を取った時。 彼は既に、その看板を背負っていた。
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!