再会

62/66
1251人が本棚に入れています
本棚に追加
/450ページ
 部屋に入り、机の一番下の引き出しを開ける。  その引き出しの一番奥にある写真と、同じ写真が入った写真立てを取り出した。  捨てないで良かった……。  写真立ては机の上に置き、もうひとつの写真を持って階段を駆け下りる。  玄関のドアを開け慌てて家の外に出ると、結城くんは少し驚いた後、笑った。 「そんな急がなくても、どこも行かないって」  そんなはずないのに、心のどこかで、早くしないと結城くんは帰っちゃうんじゃないかと思った。  だから、そう言ってくれたことがすごく嬉しくて……。  確かに結城くんは、ここにいる。  ここにいて、今はわたしだけを見てくれている。 「なに持ってきたの?」  まるで小さな子に話しかけるような優しい言い方で、結城くんはわたしの手に持っているものを見た。 
/450ページ

最初のコメントを投稿しよう!