ルームシェア・おかあさんといっしょ。

ママ憑き女性との同室は怖過ぎる。トリ💓トラの幽霊母(珠希)の巻き起こす珍騒動。

四色みいあ(機種変したら更に使い難い)

恋愛 完結
2時間50分 (101,721文字)

34 3,936

あらすじ

※ただ今最初より加筆修正しております。 第二十章・珠希の企みまで終了致しました。 最終章・直樹サイドは今一度熟慮させていただきます。 /_novel_view?w=23660418

シリーズタグ

感想・レビュー 2

子供達を心配して知らない女の子、紫音ちゃんに憑依するママ。 そして、知らない間に片思いする直樹君とルームシェアすることになった紫音ちゃん。 ママが恋のキューピッドになるのか、はたまたお邪魔虫になるのか
1件
主人公の紫音ちゃんは、東京でルームシェアをするはずだったのに、珠稀さんという幽霊に体を乗っ取られ、気づけば大阪に来てしまいます。 そこには憧れの直樹くんがいて、はからずもルームシェアをすることに。 直