仲直り

3/13
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/665ページ
それから私は貴弘と一緒に家に向かった。 貴弘『樹里んち久しぶりで緊張する』 樹里『緊張しなくていいよ』 貴弘『俺、樹里のお父さんとお母さんに嫌われたかな?』 樹里『大丈夫だと思うよ。それにパパは多分知らないから。ママはあんまり人の事を話さないの。もしかしたらママはまた貴弘を連れてくるって思ってたからパパに内緒にしてくれたのかも』 貴弘『そっか』 樹里『ただいまー』 貴弘『お邪魔しまーす』 ママは一瞬驚いた顔をしたけどすぐに笑顔になって貴弘に『いらっしゃい』って言った。 李久は久しぶりに貴弘が来てテンションが高い。 本当に李久は貴弘が好きだね。
/665ページ

最初のコメントを投稿しよう!